2006-01-04から1日間の記事一覧

夢の対決って何だ?

1回だけ実現するってのが夢の対決なんだが、2回目やったら意味がない。 たとえ大竹の遠藤がすべったネタをうまく拾っていたとはいえ、田中の芝居じみたのはミラクルタイプ仕込だとはいえ、ザ・ドリームマッチ06はつまらなかった。 あと、客の選び方が最悪!

初春のお喜び

水樹奈々、坂本真綾、新谷良子の3大ファンクラブから年賀状が。 今年は200ROCKとのことなので今年もROCKな年でありますように。

地元を満喫その2

3日に地元の友人といろいろ話す お互いの近況や地元はどうなってる話の中に、やっぱり気になるのは地元のクラブチームの話。 オリーブガイナーズでしょ、女子バレーのチームでしょ、今度できるbjリーグのチームでしょ、そして・・・ 高松FC改めカマタマーレ…

地元を満喫

実家に帰ってびっくりしたのは 高松市がいつの間にか巨大化してたこと 昨今の市町村合併の影響をモロに受けるかのごとくの合併。まあ、私に言わせれば“併合”なんですけど(笑) なにせ徳島との県境の塩江町までもが高松市ですよ、奥さん! なんかバカでかく…

まだまだ正月休み

えー、5日まで休みなんですよ。 大阪に帰ってきました。もちろん交通手段はフェリーですよ。この時期はさすがに混雑してるわけで。