2006-02-19から1日間の記事一覧

お父さんかお母さんいるかな?

ウラモモーイより。実年齢で答えたモモーイにワロタ。 それより小麦ちゃんのスロットなんてあるの?大当たりで何が流れるんだ?愛のメディスンか?しかし… 大丈夫か、パチスロ業界? 是非、ゲーセンに移植のほうをお願いします。 「夢のコミケッ島」のコーナーが…

こんなんありますが

アニメイトでちょっと気になってたものを今日購入。それはこちら! 小清水亜美のトレカ 1パック買ってみたら、風俗じょ…じゃなかったスペシャルカードがキタコレ!(1/2の割合だけど) こんなこと言ってますけど、じつは彼女誉めてるんですよ。今朝もエウレカ…

帰りは

久しぶりに京都によって帰ることに。 まずはいつものように反省会、そしていつものように視察をする(笑)。帰りの途中、古着屋で315円のシャツを2着購入。ここにはサイズ次第だが掘り出し物が多い。

一方の京都では

Aチームの京都では、加藤と斉藤、そして田原が良かった。加藤はサイドからの崩し、DF2,3人でもかわしてクロスを上げていた。強いて言うなら1本でもシュートを打てばクロスの精度も上がるのだが。斉藤はプレーポジションが広くなった。あまりフリーにさせる…

気になる選手をチェック

ここからは気になった選手を一人ずつ見ていきましょう。 ・ピンゴ パスにセンスを感じるが、まだまだ連携面での不安はある。守備よりも攻撃の選手かな?運動量の面ではありそうだってのは感じた。なのでサイドでの起用かもしれない。もうちょっと時間が必要。…

第2試合  京都ーセレッソ

2−0で一蹴したのだが、ひとつ気になることが 6人交代しただろ! レギュレーションは5人までとか言ってたが、大丈夫なのか? なんとピンゴが右で左に徳さんの布陣。1点目は徳さんのドリブルでDF2人を惹きつけてジョンにマイナスのラストパス、それを冷静に決め…

約90分の暇時間

第2試合までの間は ・まったりと吹奏楽の演奏を聴きながら豚汁を味わう ・京都の社長、監督、新入団選手の挨拶(監督以外はみんな噛み噛み) ・そして主将の挨拶(こちらも噛み噛み、彼がフェアプレーの象徴なんだねw) ・アウェイゴール裏では京都のスタメン…

第1試合 京都ー佐川印刷

プレシーズンマッチなので今日はいつも座れない所・・・メイン席で2試合観戦です。 京都はBチーム主体(交代でユースの選手も出場)一方の印刷はほぼ主力。前半は30分くらいまで印刷押されっぱなし。しかし・・・京都のゴール前でのフィニッシュの精度の悪さに助…

プリントダイナマイト

そういや昨日、フィンランド戦でしたね。 ちょっと前の新聞に「3−6−1撤退」って記事があったんだけど、3−6−1やるんだったらねお伺いに来い!と言いたい。 さあ、今日はプレシーズンマッチです。