2006-06-25から1日間の記事一覧

野中総裁ってあんたw

「ラリルレにちようび」を聴いていて、新日について熱く語る藍ぽんw正直、WWE化してるとは誰も思わねーぞ。そうだな 中途半端な茶番 と言っておこうか。それでも期待の選手に永田や中邑の名前を言わなかったところに彼女はストロングスタイルだと感じた。

イングランドーエクアドル

http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/w/match/51/mr.html うーん、FKを蹴ったやつよりMOMはA・コールだと思う私。 全体的に停滞した空気があった。今大会のイングランドは実につまらないサッカーをしている。人間がいないので守備的になる気持ちはわかるが…

新しい監督について

サッカー日本代表の新しい監督候補の人について。 まず、「言っちゃった」発言について、これからのこと、1分2敗のことについて真剣に考えようとする人間、そいて国内リーグが好きでよく見てる人間に対してバカにしてるような発言である。 先日、友人と電…

ハルヒ主義は不発

ようやく、ブラジル戦の後半を見ました。 開幕前にメンタル面での強化の意味と日本代表に対する私なりのエールを込めたハルヒ主義は 1人の涼宮ハルヒと22人の谷口と国木田 という実に辛い結末を迎えることになった。キョンも古泉も、長門も朝比奈さんもいな…

そろそろ休息日をくれ!

朝6時。ふと目が覚めるとまだやってたメキシコーアルゼンチン。時間に余裕を持ったもののゴールデンゴールじゃないと知って録画延長してついでに見てると、M・ロドリゲスのスーパーボレーを見る。朝からいいものが見れてよかったです。また布団に戻る。 また…