夏だ!祭りだ!スク水だ!

 Dream PartyEXin大阪。モモ−イのライブはMOTHER HALLです。ライブハウスにいすを入れてるのでちょっと狭い。ライブは約2時間半、Wアンコールつきの楽しいライブでした。ひとつ心残りなことが
どうも、LOVE EXEでウルトラオレンジ折っちゃった者ですorz
Wアンコールって1曲じゃないですか?LOVE EXE の段階で今日は使わないと判断してしまって使う。そしてメンバー紹介→最後はこの曲・・・orz
 前半はモモーイの才能の凄さが伝わる曲が続く。アンセブ解散後から造ってる楽曲の多さにびっくり。それと、「モモーイ激ヤセの件について」一瞬「おおっ」って言ってしまうくらい痩せてた。MCでネタにするところはさすがモモーイクオリティー。slow downのカバーも聴けた。
 萬Z(量産型)がゲストとして登場。日本ブレイク工業社歌、マイペース大王を唄いそして「霊峰マウンテン」これは名古屋にあるあの喫茶マウンテンをリスペクトした曲。店同様濃いハードな曲でした。
 後半は初披露の曲、新曲発表会。
Friendship は神!
 そしてやたら長いフリートークのあったアンコール1回目。なぜだろう、聴いてて楽しい。ためになると言うか心打たれる話まで。また今度もライブ行きたい。そして、「もう1度はる子がみたーい」とアンコールで叫ぼう。