奥井雅美spring tour 2006 God Speed

さて、この時期になるとツアーがあるのが今年で3年目。ようやく慣れてきましたけど。
グッズ買ってBIG STEP地下2Fのカフェでまったりしてから入場。
 扇子&鉢巻きセットで3.5kってのはない!のセットリスト
1God Speed
2SUBLIMINAL
3輪舞
4TRUST
5SECOND INPACT
6IN THIS ARM
7Timeliness
8蜜
9Red
10Last Sun
11Gift
12PRIDE
13Zero-G(新曲)
14燃えよ!Gneration
15Birth
16Never die
17Pradaise Lost
EN1空にかける橋(アンプラグドバージョン)
W-EN1そうだ、ぜったい
2SHUFFLE

3年目になるBIG CATでのライブは昨年まさかの平日開催で客足が伸び悩んだので、今年はどうなるか?と思ったら、一昨年の数は来ていたので、来年もここでできるだろう。
今年は新しいアルバムと昔の曲を入れた選曲、よく似た曲を揃える構成になってた。いつもに比べると短めで簡単にセットリストを覚えれるくらいだから。その分MCで時間稼いでたね(笑)
今年は1曲目から豪快な歌詞忘れがw そしてGiftではなぜか歌えなくなった場面が。これは珍しいこと、なんかあったのか?あと、うっかりMCも今年は健在で例えば
   「これから4曲ほど・・・」とか
   「JAM projectは一見激しそうだけど、歌うパートが決まってるから楽!」など。
新曲はRAY THE ANIMETIONのOP。やたら激しい曲でした。そのアニメのサントラもやってるからちょっと見ようかと思ったら
     関西では放映されませんがw
で、噂の扇子&鉢巻きはしませんでした。3.5kという値段となんか違うってのが理由で。
さて、女性ファンが増えてる中、今日の客に明らかにロッテファンがいたことと、中払のレプリカを着てたやつがいたことを報告しつつ、ライブ後はクワーズを飲みました。ライブ後のクワーズはうまい!