奥井雅美spring tour 2006 God Speed

    決定的チャーンスなセットリスト
    W-EN1が邪魔はさせない になった以外は昨日と一緒!
瑞穂でああいう試合を見せられ思いっきりストレスが溜まってたのでいい発散になったライブでした。
今日も整理番号は後ろのほうだったのですが、するするっと抜けて行ったら前から3列目にいましたが(笑)。ステージに奥行きがあるので変な錯覚を受ける。しかし前には大男が!やりがいがあるねー。内容も昨日と同じなのでこの日見えたものを書いていこうと思いまーす。
  ・昨日のような豪快なものはないが、細かい歌詞忘れがあった。
  ・女性専用スペースなるものがあった(こんなこと今まで無かった)
  ・スタート前まるでビール売りの如くグッズ売りがあった
  ・RAY THE ANIMATIONCBCでやるらしい、で
    http://ray.tv/
     主役は野さくかよ!
  ・アンコール時、昨日は何も見えなかったが、ボンゴ叩いてた
  ・Wアンコール時、「アンコール」と「もう一回」が混合する不思議な空間
  ・Montaさんは今回裏方だったんだね
  ・前田はメンタルリーダーことパパゴンの所にカウンセリングにでも行け!と思ったセレサポですが
  ・今日はナイスなレプリカは発見できず
  ・本人プロデュースの香水をアンコール時にまく。
2日トータルでの感想として
   今年も激しく、そして楽しかった
で、東京ライブ限定で栗林みな実とユニットをやるみたいです。と言うことは今年のケーキ持って来る係はみな実タンでFA!?
13日のBirth Liveに行く人は楽しんでくださいね。3回ほど行ったことがありますが、楽しい空間ですよ。