SAS団サマー ウィークリーハイライト

中間発表かな?そんな感じです。
  第1位 コヨーテラグタイムショー
   2位 ハチミツとクローバー
   3位 N・H・Kへようこそ
   4位 僕等がいた
   5位 ゼロの使い魔
   6位 おとぎ銃士赤ずきん
   7位 つよきす
A「よーし、今日のトークのテーマは“ブラウン管二熱アリ”だな」
B「それ、なんてW杯モードなNumber(笑)」
A「4月クールの総括をする前に、7月クールの討論とは我々らしいね」
B「そりゃあ○○(自主規制)もうっかり言ってしまいますよ」
A「でも、4月クールの総括はしっかりしますよ。あっ○○(自主規制)言っちゃったねで水には流しませんよ」
A「そんな中の7月クール。前のクールの豊作ぶりに比べるとかなり劣るものがありますね」
B「4月の反動がモロにきたって感じ」
A「個人的な感想だが、7本見たのだが、今のところ全体的にまとまってる」
B「ひどい作品ってないね、今のところ」
A「つよきすだって我慢して見れる」
B「やっぱメインヒロインだろ?」
A「べ別に・・・ほかのキャラ出たら知らないが」
B「ただ、このクールも放送時間が被ってるんだよなあ」
A「コヨーテと僕等がいたハチクロつよきす。うーん月、火かあ」
B「こういうところもちゃんとして欲しいんだよ。各テレビ局が空気読んで」
A「このクールの注目は?」
B「広橋涼!なんせあのコヨーテのメンツにこっそり入ってるんだから」
A「大原さやか!あの陰のある理花さんがまた見れるから」
B「なんてカレードスター。あとは釘宮理恵。あのツンツンとした性格のキャラが確立していってるから」
A「まあ、中間発表なので今後のいい意味でのサプライズに期待」
B「それにしてもこのペンネグラタン美味しいね」
(某店にて立案、執筆しましたがw)