放送席をチェックしてみよう

A代表の試合を見る=テレ朝のバラエティー実況を聴く」ということで、この日の実況席をチェックしましょう。
まずは、松さんのハーフタイム時の

キリンチャレンジカップなんだからもっとチャレンジして欲しい 

明らかに爺さんの言葉に影響されてますね。この日は松さんの知らない選手がゴロゴロいたので適当なコメントを繰り返す。
続いて実況の角さん。キックオフの時間に間に合わなかった私のような人間にとっては番号と名前を言ってくれる角さんスタイルが重宝するということに気づかされた。そんな角さん、中村直志を紹介するときに

中村直志は中盤の選手です

あの…まさか中村は茸頭しか知らないってことは無いですよね?
あの…中盤のどこのポジションでどのようなプレーをする選手ですか?
サッカー番組で原稿読んでるだけじゃなく、スタジアムで取材しましょうね。ちなみに松さんのフォローでも視聴者にはあまり理解されてない内容でした。さらにピッチサイドの堀さんに相手の選手交代の情報をもらった後の

トリニタード・トバゴがFWの○○を投入するという堀池さんからの情報でした

なんか視聴者からの投稿のようだねw今日の堀さんは気象予報士でも出来るような仕事でした。早く、実況席での勇姿が見たいですね。
今日のバラエティー度は5つ星中星3つでした。