AI NONAKA column

ちょっとエルゴラっぽく書いてみます 30点。
イベント終了前に彼女はこんなことを言ってました「まだまだ皆さんにハラハラさせると思いますが〜」この言葉を聞いてちょっと安心した。
野中藍を取り巻く環境はDROPSという事務所が強制的に作ったユニットであったり、半ば強制的にCDデビューというびっくり方針だったりと無理矢理に売ろうとしてるように感じる。この日プロモを3本見たが、トキメキの言葉では第1印象が宮崎羽衣っぽかったり、LOVE@MESSENGERのジャケットが酒井香奈子のパクりだったりとラムズの悪いところを取り入れてどうするんだ?と思わず言いたくなった。キングと青二は明らかに方向性を間違えてる。
だが本人は自分の立場ってのをよく理解していた。私が思うのだが、青二は彼女に伸び伸びとやらせてみたらどうだろう?まぁ今でも十分伸び伸びやってますが…w。
あと、これは公録を見て気づいたんだが、「気配りのできる人なんだなぁ」ってこと。ファン1人1人をよく見てて大切にしてるという姿が感じられた。そういう謙虚な気持ちは忘れないでほしい。演技面ではもう1つ武器を持てたのなら、もう1ランク上に行けると思う。生で見た人には頑張って欲しいからあえて書いた。