奥井雅美World tour2006 evolution

 セットリスト
1 SOLDER LoveBattlefield
2 zero-G
3 SUBLIMINAL
4 INTRODUCTION
5 空にかける橋
6 TURNING POINT
7 不知火
8 太陽の花
9 あの日の午後
10 射手座の月の衣に
11 SOUL MATE
12 WILD SPICE
13 牙〜タスク〜
14 虹のように
15 朱-AKA-
16 乙女心無限
17 Shuffle

EN-1 KEY
2 Birth
3 God Speed

本日も輪舞がセットリストから消えてます。
この日はギターのMACARONI☆君のバースデーということで、お祝いムード一色となりました。なのでアンコールは自動的にBirthになりました。内容的には名古屋とほぼ同じなので、書ききれなかったことを書きましょう。まず、着物早着替えはギリギリのタイミングなんだろう。待ってる側からすれば時間がかかると思ってるが、やってる側からするとギリギリなんでしょう。tvkで始まった番組の話もしてた、関西ではやりませんが…wなんか上沼恵美子みたいな感じでやってるらしい。なんだかなあ…
あとバンドメンバー全員がこういう野郎どものステージがメインではないので新鮮な感じでやってるそうだ。いつもミスの多い大阪からしたら今日は少ないほうだった。



では、反省会をしますか。まずアンコールですが…
   アンコールくらいはちゃんとあわせようよ! 
いきなりの分裂ですよ。お願いだからこれくらいはちゃんとやりましょうよ。在阪のイベンターさんもあわせて下さい、頼むよ。
それと前のほうは知りませんが、真ん中付近に妙なスペースが(右側に)あったんですよ。ライヴの見方って色々あるけど、正直あのスペースに入り込んでやろうと誰もが思いますよ。そういうことをされたくなかったらもうちょっと詰めてくれ!