SAS団 秋のふしぎ探索パトロール 第3回報告会

SAS団はくじびきよりもサイコロよ、決め事は。
    くじびきアンバランス
よくわかったのは明らかな準備不足。見切り発車ではないが全ての面で詰めが甘い。1話の時点で連載を超えましたが何かwストックはあるの?つーか無いよね。
木尾先生的に時乃はあのようなキャラでいいのだろうか?私が考えてたイメージとは違ってるが…。
唯一の見所は次回予告なのだが、今のままではリアルの世界で「くじアン面白かった会議」は出来ません。
    武装錬金 
「お兄ちゃん」って言うハルヒがいるぞw   そうかこういう事かぁハルヒ的手法って…。
よくあるバトルものにちょこっと設定に変化をさせた感じかな(この時点でジャンプを読んでないことが丸わかり)。絵が見にくかったのだが、XEBECの作画ってあんまり良くないね。
柚木涼香がツンでデレなキャラでいい芝居をしてたってことを報告しておこう。
    BLACK LAGOON The Second Barrage
第1期からの続きで13話からスタート。
ノッケから双子の語りが神クラスだった。セリフ回しが命の作品においてしっかりと対応できるこの人選、最高です。
つーかこの双子怖すぎだって…。第1期同様上位ランク確実の作品なので、もう言わずもがなですね。