これはひどい 2題

例えば「FUCK YOU REDS」や「ようこそ世界のトヨタへ」などチームに対する横断幕などは自分としてはアリだと思うし、むしろ受け流すべきなのだが、特定の選手を攻撃するものは絶対に許すべきではない。中傷するにもルールってものがある。
http://puyo2ch.s26.xrea.com/up/source/up0326.jpg
ちなみに中傷された選手は年末のドラフトでの私のリストアップの中に入ってます。なぜなら
    フットボーラーとしていい選手だから


もう1つは金曜日のエルゴラの記事で「20日の大宮に関する記事で誤解を招く表現があった」とのこと。ではその問題の文章を見てみましょう。

三浦監督は「お互いのコーチングの声が聞こえるような、フクアリ日本平とは違った状況であることを心配」したと言う。「なぜホームで勝てないのか」という報道陣の問いに対し、直接回答することは避けたが、言外に「ホームは観衆が少ないから勝てない」といったニュアンスが含まれているのは明らかだ。

    勝てない原因は客のせいらしい

おそらく最初のコメントは埼スタ開催での心配事なのでしょう。それにしても、このライターに聞きたいのは「どうやったら、そのようなニュアンスが含まれているのか教えて欲しい」ってこと。ホームで勝てない原因を聞かれても回答を避けるのは当たり前のこと。
勝てないのは客が悪いからですか?それがエルゴラとしての考えですか?