これからはバカ新聞と呼ぼうか

昨日の朝、いつものようにファミマに立ち寄る。新聞の棚に変な一面の見出しがある。どこの監督に就任するんだ?ん?
    う ち か よ !
http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20061215-130635.html
あの、私は出された食事に対しては文句は言いますが、メニューだけを見て文句を言うことはしません。正直、柳下よりはいいんじゃないかと思う自分がここにいる。
算数ができないという指摘にはこう言おうか
    塚田だってそうだろ
よく考えろよ。負けるにしても簡単に2点差で負けるバカがどこにいる。あと柳下は札幌では中堅選手からの評判が悪いとどこかで書いてあったので無駄に多いチームだからどうなんだろう。今、チームに必要なのは闘争心と責任感だと思うのだが。まあ私は都並がいいんじゃないかと思ってたからびっくりうれしいな展開。
ただ、今日のバカ新聞には
http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20061216-131095.html
の中の

出原社長は就任要請をしていることを認めた上で「監督への希望は絶対に1年で(J1に)上がること。右肩上がりで成長してJ1で優勝争いをすること」

フロントの中の人はアフォな人が多いことw1年で復帰できるような時代ではなくなってるから。
時間がかかってもいいからクラブとしてチームとしての地力をつけてほしい。