ろくでもない昨年を振り返ってみた

昨年行ったイベントの回数が18本でした。一昨年と比べると増えている罠。いやあ…どうしたものか。せっかく数えてみたので、昨年をちょこっと振り返ってみましょう。
・1月   目ばちこで「目がばちこ」発言。水樹奈々@大雪の武道館でなぜか矢野祭り
・2月   メイド美容室へ行く。オシムの言葉に感動、三都主の守備向上せず。声優名鑑、5割知ってた。
・3月   J開幕とともに奥井雅美ツアーついでに初瑞穂。2節にして「ふざけるな」
・4月   春新番からSAS団結成、ハルヒARIA圧勝。はりけ〜んず前田はガチ。それに比べて天津(ry 小林解任→塚田 まあ他の2人に比べれば…
・5月   関西でエルゴラ発売。川田まみ田村ゆかりライヴに行く。あとドリパ。どうやったら「吉永さん家のガーゴイル」を観るかの作戦を立てる。 ジーコに対抗して声優日本代表発表「カネーダ→ヒラノ(おぉー)」ハルヒの小説にハマる。
・6月   財布をパクられマジ凹む。W杯とともに見まくり宣言。小野投入とQBKは何度観てもありえない。
・7月   平野綾を絶賛(God knows...)「マツモティーヌ大佐」発言。その直後中田英引退。久々に野球観戦(1勝2敗)どうして打てないんだ?自分のネタがニュースサイトに、カウンターがえらいことになる。
・8月   名波加入もVIP扱いに不安。水樹奈々ライヴでオシムも納得のパフォーマンスを見せるもその後のKOTOKOのライヴで大反省会に。
・9月   真田アサミを絶賛。塚田=狸が定着する。オールナイトで踊る。
・10月  奥井雅美ツアーでトラブル&手作り発言でスレが久々に盛り上がる。SAS団秋シーズンはブラクラ圧勝とネギまがまさかの… 野中藍を絶賛。あの腹黒さはガチ。
・11月  エルゴラ批判を展開。モモーイの学祭イベントでの前田コールデラワロス
・12月  「降格ですか?」「降格です」最後もふざけるな。ハレンチ☆パンチが超気になる。



とまぁこれ以外にも色々ありましたが。正直、今読んでると「えっ!?」ってネタも書いてた。今年はもうちょっとマシなネタを書こうと思う。今年もこのろくでもない日記をよろしくお願いします。