THE MUSEUM聴きました

THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)

ベストアルバムなんで感想がどうのこうのって話ではないのですが。最初の頃の曲を聴くとなんか新鮮な気がした。
新曲のCrystal Letter グッと来る聴かせ系の曲が◎そして問題のトラマイ2007ですが・・・
こういう考え方もあるんです。この曲を普通に唄ったら奥井verとまるっきり一緒になってしまう。だったら、ちょっと違うverにしたのが今回のやつだと思う。ただ、こう考えても
   編曲が矢吹の時点ですでに結論は出てる 


話題を少し変えましょう。
あれはいつだっただろう?まだ彼女が産光ミュージックでパイオニアLDCの頃、YAGの生徒の舞台にゲスト出演するイベントがあった。とある人から「朝から並べや!」と言われ、千里中央へ。
この程度のイベントだったら絶対一番乗りかと思いきや・・・先頭に1人いた。びっくりした。そしてこの人が同じ大学の人間ということにさらにびっくり。で、この人が整理券を失くして、繰り上がるというハプニングもあったが・・・。
そのイベントはYAGの生徒による舞台と奈々ちゃんのステージ。あの「空と心と」の頃ですよ。その時に唄った“天城越え”がガチに上手かったことを記憶している。
その人は今どうしてるのだろう?元気にやってるのだろうか?
その人に伝えたい
「YAGのイベントで観た水樹奈々横浜アリーナを埋めるくらいの人になりました」
こういうことを未来の自分が当時の自分に言ってたら、軽くブッ飛ばしてただろうなw



そんなことをベストアルバムを聴いて思い出した。
それにしても、どうして私の大学の出身者はロクな人間が(ry