フリートーク

タイトルの通り17日からの約1週間近くを「春のwktkウィーク」と題して実施します。今回はそのwktkウィークのプレビュー版です。
まず17、18日はbjリーグ高松ファイブアローズをガチ応援するのであります。観戦にあたってさすがに何も知らないのではまずいので色々調べてみた。
http://www.takamatsu-fivearrows.com/topics/index.html
http://www.bj-league.com/
どうやらホーム開催試合では常時2000人近く入ってるみたいだ(ぶっちゃけ3桁なんじゃないかって心配したが)。そして2試合ほど地上波で放送されたみたいだ(これはびっくりだ!)。よーく見たら外国人選手にまでブログ書かせるのはあなぶきんちゃん…ネタだなw
注目はPGの中川和之って選手。前にすぽるとを見てたら、トライアウトに合格して加入したという情報を知ったのだが、この選手以前に田臥勇太 とプレーしてたことがあるみたいだ。ただ、彼の愛称が
     KAZ
頑張って欲しいのだが、色々な意味で複雑な気持ちになるのはなぜでしょう?
ケガをしてるみたいで出場は微妙みたいなのですが、見たい選手だ、KAZ

あと、2chで調べてみたところ、なみはやサブは狭く、大阪のブースターはタチが悪いとの情報。
…確かに
      あの猫耳とかwww
正直、今年は埼玉と富山とのドアマットマッチかと思いきや、まさかの2位。しかもアルビより上!そしてプレーオフマジックが2!この週末で決めたいですね。
故郷のチームを応援するのはどういう気持ちになるのかはこの2日間でわかるんでしょう。