アニソンEX

春のwktkウィーク、裏では快楽主義者の思うがまま週間ですが…。昨日20日の夜はアニソンEX、クラブ活動です。
予定通り、1時間半後の21時30分過ぎに入場した私。デカレッドのステージやハロプロ系のHPAG?のパフォーマンスと今回もステージショーは高いクオリティでした。
何回も参加してると流れる曲って大体わかるのですよ。今回も盛り上がる定番曲から懐かしい曲や新しい曲(パンシザのOPとかおとボクのOPetc なんとなくそんな気はしていたが…)が流れました。
疲れ&だらだらしてくる時間帯ってのがあって、今回は1時台でした。外で休んでいてもかなり寒かったので堂山のTSUTAYAで立ち読みしてました。あと、なんか新しいレンタルCDあるかなって探してたり。こういう気分転換も必要なのです。
時系列的に見ると
  23時台  ショータイム&激アツ時間帯
   0時台  そこそこいい時間帯
   1時台  だらだらしてくる
   2時台  激アツ時間帯
   3時台  まあまあ…
   4時台  (前半)ちょっとダメでした
        (後半)まったり進行の選曲で終了
が自分的な寸評です。
ところでJAMProjectの曲が流れ出すと叫ばないといけないお約束でもあるのだろうか?そういうこともあってか
   周りを気にせず自分が思うままに体を動かす  
ことに集中した。こういう場で妙な集団が形成されるのは、なんか苦手である。



で、今回のMOMは色々候補がいるのだが…やはり

   ハレ晴レの振り付けを完璧にやった3人組

にMOMをあげたい。


追記:午前4時にドクロちゃんが流れた。色々な意味キツかった。