Aice5 1stTour2007 "LoveAice5"

今回はこのスタイルで書きます。
A「A・i・c・e!A・i・c・e!(黄色のサイリュ−ムを振りながら)」
B「おっ!とうとう柏バカ一代を歌うようになったか?」
A「いやいや、今日はライブですよ、Aice5の」
B「わかってますよ。ところで、曲は知ってるの?」
A「オファーが来てから1週間でこれは覚えた。

Love Aice5

Love Aice5

思ったよりしっかり出来ていた。8曲目のBelive My Loveとかが好き」
B「この前出た新曲もそれに似た感じだよね?」
A「さすがに新曲には手が回らなかった。で、ライブは2時間ちょっとで持ち歌は全部歌ったのかな?いつもに比べて笑ったり叫んだりすることが多かった」
B「まぁ君の感想よりも詳しいデータが知りたいのだ。なのでセットリストを見せてくれないか?」
A「6日の横浜のライブまでは自粛させてくれ。ここはファンに優しいサイトだからな」
B「なんだ、ニンニク注射をした選手見たいな状態じゃねぇーか。しょうがない、君の感想や叫びをじっくり聞こうか」
A「じゃあ叫ばしてくれ。
   木村まどかが可愛かった

これこそ“かわいいは正義”ですよ」
B「最近の君は地味っ娘か?それはいいとして、彼女は5人の中で一番人気が無いと思うのだが、そこのところはどうだった?」
A「ぶっちゃけそう思ったのだが、黄色のサイリュームは意外と多かった。少なくとも赤よりは」
B「赤の人はどうだったいや丸かった?」
A「丸かった。自虐ネタがやたら多かった。食べ物の話しかしてなかった」
B「さすが声グラの企画で白ノアールを食べる女。で、結局のところ人気があるのは青だろ?」
A「現実的に考えるとそうでしょう。MCの前とか“ほっちゃん ほっちゃん”ってうるさかったから思わず“まどか”って叫びましたけどね」
B「君の反骨精神ってのは感じたよ。じゃあもうちょっと詳しい話は次回にするか」
A「思った以上に話のネタが多いんだよ。なので前編はここまで!」