CAOFFWEST 02に行ってきました

23時半ごろに入場する。
入るとちょうどいい感じに温まってたし、2月に同じ場所であったイベントの時みたいに人大杉ではなく、ちょっと多いかなって感じ。
入ってから2時前までは特撮・ロボット系の曲が中心だった。ちなみにその間に私の嫌いなあの曲もしっかり流れてましたが。そして2時前から流れが変わる。
ヒップポップ風の2人組が「ヒップポップもヲタクなんだ〜」と正直大丈夫かと思った矢先、ラブデスの前奏が流れた。そこからは堀江由衣ファンということもあってAice5水樹奈々を入れながらまさに声ヲタのド真ん中を行く選曲。そして最後はLOVEが詰まったオリジナル曲とまあ思わず星3つとしたくなる内容でした。ということで今回の選曲OF THE MATCHは

水たまりに映るセカイ

水たまりに映るセカイ

の1曲目の「桜」でFAで(また口上叫びたいなあ…)。


その後は電波、がっつりトランス、定番曲という流れを珍しく休憩無しで過ごした。酒が美味いゼ。
ちょっと気になったのが客の反応の差が激しい、と言うのか淡白という感じがした。これは仕方がないとは思うのだが露骨に見えたので書いておきたかった。あとメイド服を着た4人組ちょっと邪魔というか後ろでやれよ!ってことがあったが、その4人組アニソンカフェの店員さんでした。
自分としては基本に戻って楽しめたし、また3回目があれば参加したいと思います。

追記;この時期の5時過ぎが普通に明るかった。季節の進みを感じる今日この頃。