アフィリア行ってきましたの続き

先日の学食アフィリア・キッチンズの書ききれなかったことでも書きます。
後輩(店員ね)が「召喚呪文でお呼び下さい」って言うので、実際に使ってみた。
・・・・・・
やって来た。やべー魔法使えるってwww
A「ちょっとネギ先生みたいじゃないの?」
B「でも、それってアイコンタクトって言うんじゃないの?」

  以上、部長の素敵なスキルのコーナーでしたwww


そんなことは置いといて。
その…バタバタぶりには私はあまり気にしない。しょうがない部分もある。
コインを4枚集めたらカウンターにワープできるってサービスがあるけど、私あまりカウンター席好きじゃないんだよなあ…。
気になることがあった。1Fのフリーゾーンはガラス張りで外から中が見えるようになってます。リピーター(会員)は基本的に2Fへ。すると…2Fは混んでて1Fがガラガラという構図が生まれてくる、おそらく。そういう構図が見た目的にどうなのか?ってのがちょっと気になった。まあ多分、客単価的にアレだから…と感じた人は1Fへどうぞ!ってことなんでしょうか?
あと、価格の話は今回はしません。そういう所だからってことでFAで。


ところでアフィリアの公式がリニューアルされてましたね。
http://www.afilia.jp/
これを見る限りだと世界観を一気に増やしたってことは儲かってるってことなんでしょう。