ハレ晴レパンダ

今日は80☆PAN!のミニLIVE&握手会に行ってきました。
というのも先日公式HPを見るとアルバムが発売されてイベントをやるらしいので、給料日にこっそりディスクピアでアルバムを購入したのですよ。

8 Carat Princess

8 Carat Princess

イベントは11時半に集合で12時にスタートという非常に眠たい時間帯のイベント。ミニLIVEはアルバムから確か4曲歌ったんだけど、さぁスタンディングと思ったら誰も立たずまさかの全曲座りのイベント。座りでロマンスしてた人にはびっくりしたが、逆に座ってやるほうが腰に負担がかかるのでは?って思ってみたり、なんだろう…私的には微妙に消化不良のミニLIVEでした。
そして問題の握手会。昨年末のB級アイドルトーク以来、某人と話題になってたコミュニケーションタイムがあるのか?って考えたりもしましたが…そんなことはなく。声優系のイベントの握手会とと比べると長く(ラムズに近いくらい)サクサク進行かと思いきや意外としゃべれるものです。逆に時間が余るってことも。
真子タソ(ラップの人ね)朋美タソ(ボーカルの人ね)ともしゃべって、そしてメガネの人
   さ や て ぃ です 
に思わずオシムばりに親指立てるくらいの満足ぶり。いやぁVIVAメガネ!大満足でした。
今月末には対バンライブがあるみたい。行ってみようかな?