七夕の日のクラブ活動

西京極のその後は久々のクラブ活動のためなんばへ。今回のパーティー
AVSS Event Infomation | 眼鏡☆天国-2個目- 開催のお知らせ

入場時のドレスコードに「眼鏡着用」ってあるので、事前にサングラスを購入した私。しかし実際に着けてみると思った以上にキモかったwこれで近未来の眼鏡購入の際、相当苦戦しそうな予感がした。
今回のパーティー、今まででとちょっと違うのは休憩室として使われていたスタジオがステージになっていて2つステージがあったこと。バーのステージ(メインのほう)はトランス、テクノがメインで、スタジオのほうはいつも聴いてる感じの曲が流れる。ちなみにこの事実に気づくのに30分かかった。

そして今回最大の盛り上がりはやはり26時台でこの日のMOMはスタジオでDJやってたHilock(peastrike)&DORA(FAMFATAL)。
いや、だってねプリプリとか森高とか流れたのですよ!なんて90年代。そしてROSEIRサビ大合唱。で、気がついたらハロプロやらBasketCaseとか流れてとても濃い2時間。
今回のパーティーのジャンル上8割近くスタジオのほうにいた私。どうなんでしょう?私的(あくまでも)にはどちらかと言うとジャンルや曲の好き嫌いがはっきりしてるパーティーでした。それでも休憩がてらバーのほうにもいたのですが、たまにはトランスとかMIXとかも心地良く、あとこういうジャンルなので今回のメインは

のMIX大会みたいな感じで、原曲を含めると5回は聴いた。


そんな中でも一番凄かったのは外でたむろしてる人によるカオスぶりでしょう。