フリートーク

お盆と言われる期間にあったことをグダグダ書いてみる。
  ・14日
夕方、呼び出されて親戚と夕食をすることになった。
親戚にはお子さん(10歳)がいて、ファミレスじゃないと食べれないらしく…
 「ということは帰省先でもまさかのガストか?」
さすがにガストは回避できたが、よく似たファミレス。太陽が沈んでない時間から夕食。なんだかなあ…。
そういや、そのお子さんは日曜日は朝6時半に起きてアニメを見てるらしいが、何見てるのか聞きそうになった罠。
  ・15日
1年ぶりに地元の友人と逢う。
地元民が知ってる美味しいセルフうどん屋で昼食の後、友人のリクエストが「ガスト」だった件について。
ということで、いつものようにガストで3時間近くしゃべることになった。RNCの選挙報道と地デジとヲタ芸話で盛り上がる。
  ・16日
大阪へ帰る。大阪と高松、共通してることは“どちらもクソ暑い”ってこと。
帰ってからはTVで京都ー札幌を見ながら銀魂を見る。やたら杉田の声が響いて仕方ないのですが。あと、銀魂での釘宮は普通の釘宮。そして、上田滋夢の解説はどうしても好きになれない。
明日の準備もした。とりあえずベストのDVDを見てイメトレをしたりして出来るだけの準備をした。あっ
      リウム買い忘れた
  ・17日
田村ゆかり2007Summer*Sweet Milky Way*に行ってきました。
名古屋遠征組の皆さんのために自重しますが、レポートを書く時にこう書くようにと言われたので書いてみます。ええ、回し者ですよ、はい。
   
      ゆかりんは神


名古屋終わってから詳しく書きますが、にしおかすみことか3F怖かったとか神戸牛とかねこが土下座したとか…とにかく色々あったんだ。