フリートークと忘年会お疲れ様でした

・クリスマスですね、あんまりそんな意識はないのだが…重症か?
・今年の忘年会は22,23日と無事行われました。皆さんお疲れ様でした。
・今年のハイライトは第5部の4時間ほぼノンストップのトークと正座のペナルティーでしょう。地域論の話がとても面白かった。おそらくこんなに盛り上がった原因はみなみけの単行本があったことだと思う。
・第6部のカレー部終了後解散してから、ゲマをちょっと見てゲーセンでBBH3とマジアカを2クレほどやる。そんな俺サーセンw
・帰ってちょっとだけ寝て起きたらM-1やっててトータルテンボスの番だった。ああ、このネタちょっと苦手だ。8組終わった時点でこんな展開は予想してないって!
・前から散々叩いてたキングコングのネタが良かった、見直した。決勝は私が審査員だったらキングコングに1票入れてた。何がよかったって?西野がちゃんとボケを拾ってたことと巨人師匠の「練習量が見える」←これには納得。
・でもサンドウィッチマンが上だったし勝ったことにも納得してる。これがトータルテンボスだったらブチ切れてたかもねえ…。
・そういやカウス師匠がいた件。自重しろwww
・ドラフトについて書こうと思ったのですが、ピュアな連中がいたため年末に、今年の1位はMF高橋大輔(大分)でした。