SOCIO DAY

というわけで、S.C. NANA NETファンクラブイベントⅢ 参加してきました。
3曲歌って、今度出るライブDVDの1曲目を流して、握手会。そしてメインのウルトラクイズ


「ニューヨークへ行きたいか?」が「楽屋行って声出し参加したいか?」になりしかも交通費ファンクラブ負担となれば私も会場もヒートアップするわけで。会場で出来るようにクイズをアレンジして、そのままのBGM、そして伝説のウルトラハット…もうウルトラクイズスキーにはたまらない内容です。
そんな私はまぁ○×4問目の甲子園の総工費の問題でダメでしたけどね。本音としてはペーパーテスト&ブーブーゲートくぐりたかったんですけどね。
おそらく東京ドームのグラウンドまでは降りれたから、ピコピコハンマーで徳光さん叩ける権利はあるよねw
で、決勝の早押しは客席の妙なテンションもあったんだけど、クイズ番組的にも面白い展開だったからこれはこれでアリ。



さて、もう1つのメインの握手会は、待ち時間はPV垂れ流しのビデオコンサート状態になりつつも進行(私はミラクル☆フライトで解放されたが)。そして私の番。手に触れたと同時に私の肩もスタッフに触れられるという宇宙最速の握手会。「お疲れ様です!代々木いきまぁぁぁぁ…」コンマ数秒の出来事。間近で見たら当たり前だが私より小さかった。VIVA!ちびっこ。でも歌ってる時のオーラとのギャップが凄い。