フリートークと6月15日のSunday early morning in JAPAN@大阪について考えてみた

徹壱君の股旅フットボール第弐章がJ'sサッカーで始まった件について。色々あるがとりあえず今月号のJ'sサッカーはびっくりするほどの現実逃避ぶり。5月17日にはほほえましい写真しか載せてないぞwこれでは読者がもやもや病になりそうだ。




さて、そんなことより日曜日に迫ったモモーイのライヴツアー@大阪に向けて自分なりに頭を巡らせて考えてみた。まぁ自分用のメモみたいなものですよ。
会場のBIG CATは関西の声優系ライヴではお馴染みの会場。ステージが高く&天井も高いってこともあって後方からでも見やすいので個人的には好きな会場のひとつです。
またアクセスも悪くないので(ただ駅からの人だかりがなぁ…)BIG STEP目指して歩けば5分くらいで着くと思われる。
コインロッカーは会場内に200くらいかな?あったと思う。事前に確保なら地下鉄心斎橋駅近くのクリスタ長堀にあったと(ロッテリア近くと商店街横断歩道付近)。それと三角公園近くにあるボロっちい建物、隣が確かたこ焼屋か?に100円ロッカーがあった。だけど4/5の野中の時にはロッカーのあるところが施錠されてたから、ここはちょっと不確定かな。


サイリウムは近くにロフト、東急ハンズがあるが、売り切れの可能性がある。オプションで日本橋まで行って購入って手もあるが、ここは事前の購入でしょう。
飲み食いは周辺歩けばひととおりはあるので問題はないでしょう。
あと開場前は階段に並ばされますが、一般客もよくここを通るため行列心理なのか誰のライヴか?って聞かれることがありますが、そういう時は胸を張ってチケットを見せてあげましょう。
それとひょっとしたら、女性専用ゾーンが会場内の右後方にあるかもしれません。なので開演前になると手前の入り口付近が混むことがあるかもしれないのでここは御注意を。



日曜日は笑顔で楽しみましょう。