フリートーク

・7月になりました、今年も残り半分ってことですよ。
・ちょこっと振り返って上半期に行ったイベントが9本もあったことが判明した。正直、異例の多さ、アクティブ過ぎって話ですが…。下半期はどうなるんだろう。
・最近は 仕事、走る、食べる、寝る、EURO録画分見て…気がつけば週末ってライフスタイル。それでもメイドガイの最終回は見た。どこまでもおバカだった…そして力也さんのキュイ−ンキュイーンにハマる。
・なぜかマクロスFの時間まで起きれません。原因は八光の番組がつまらないことだと…。そしてそれ以外は溜めてばっかり。
・7月新番の季節だ…ばばあ様と365の2本立てでしょう。




・そんなEURO2008もずっとスペインのターンで終わった決勝戦。ドイツは良くも悪くもラームのチームなのになぜ交代させる!?
・スペインの中盤が170cm台に「これ日本でも出来るのでは…」って妙な妄想させてしまうが、根本的な部分から変えなければ絶対無理だと思う。でも、無理を承知でもその方向に進めたいが、名まで見てきてどうだった岡田君?
・現地でデザート食べれず愚痴ってた金田さんの名解説ぶりが最高だった今大会。あの「厳しい」って表現の仕方は初めてだ。