オリックスーロッテ@スカイマーク

で、試合のほうは…


    びっくりするほどgdgdってやつでしたw



まず先発の小林宏(コバロリ)、これがダメだ。カウント2−0、2−1からの四球とかありえない。これが普通に失点に繋がってるから余計にそう思うわけで…。これ、説教部屋行きですよ。まぁ簡単に四球を出してるから今の成績なんだと思う。
そして継投、5回3失点でこうたいさせたらいいものを、6回まで引っ張るから満塁での交代、そりゃあ打たれてもおかしくない。



で、打線は相手の先発の山本の前に全く打てず。内野ゴロノックの練習。4安打じゃあ何も出来ない。沈む系のボールに弱い&チャンスに早打ち…チャンス不足の決定力不足ですよ。そんなんだから、もちろんチャンステーマも無いw



楽しかったことと言ったら、5回終了後の花火大会と代打清原の場面くらいですよ。ちなみに私の周りも清原の登場には大拍手ですよ!










あとは、竹原の打率が私の身長より低かったりw渡辺正人の打率が5割でかなり盛り上がったりw
基本的にフリーダムな客席なのでこんなネタで楽しんだり、試合前なんか野球と関係の無い地名が聞こえたり…。勝っても負けてもこういう楽しい空間ってのはいいよねってこと。



あと翌日の新聞で観衆3万ってあったが、どう見ても2万2〜3000人くらいだろ…補正しすぎだオリッ鉄w