アニメ雑感8/16&8/17

この夏休みと呼ばれる時期だからこそ、「何かしたい」って思うわけで、色々動き回ってましたが、この2日は溜まってるアニメを観ようと着手。まずは狂乱家族日記ToLoveる、それと昨日やってたおお振りの特別編を観た。

狂乱家族日記はなんかあのテンションが良い。AパートBパートとも同じテンションで、ちゃんと話を作ってるし楽しい&見応えがある。そしてあれだけきゃらが多い作品なのに偏ることなくまんべんなくきゃらを出してるのも良い。まぁいつもの展開ですが…原作が読みたくなったですよ。
なんか月香(クラゲ)が出るたびに寿司が食べたくなるのはなぜだ?


ToLoveるは狂乱〜の続きで録ってるので、ノリを受けてなのか観れてる。当初は10割おっきおっきだったが、今では7割くらいに。残りの3割は…ギャクってわけじゃないけどギャグみたいなもの。
そういや、これ続けて観るとずっと戸松&花澤のターンなんだけど…それはそれで楽しいからあまり気にしてない。
ちなみにまだどちらも7週目まで…まだまだ溜まってるおるのう。



おお振り特別編は本当に特別編。第2期を予感させる…やっぱ無いか?ようなサイドストーリー(原作が追いつかんか?)。キャスト見て利奈かわいいよ利奈って言ったとか言わないとか。
カストって店が出た時にツボに入ったがw