1分でもいいから最後はピッチで

「もう1度はるこが見たい〜♪」は私から言わせれば西武の秋山のテーマよりも「モリシのゴールが見たい〜♪」なんですよ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/10/30/05.html

惜しい…
いつかこういう日が来ることはわかってたとはいえ、惜しい。首痛が回復すればあと2,3年はできると思ってた…。でもよく考えてみると、ここまで長いブランクってのも今までのキャリアの中で無かったことだから復帰することへのプレッシャーとかがあって、逆に怖かったのかもしれない。

おいしい場面でのおいしいゴールってのがなかなか評価されないこの国ですが、そこまでの準備ってのがあったからみんなちゃんと評価してるんですよ。
なのでベストゴールは?って質問には「チュニジア戦」って即答する。ホームスタジアムでゴールを決める選手なんてめったにいないんだから。そういう意味では幸せ者だったかもしれない。


最後くらいは笑顔で送り出してあげたいなぁ…って何も無いシーズンにそう思い、引退試合とかやったらいっぱい来そうだなぁとか頑張り過ぎたんだからゆっくり休ませてあげたい…とかいろいろな気持ちが交錯してる。
これ一番悲しんでるのはジョンだろうなぁ。



お疲れ様でした。


昔、パチンコでゴールのイメトレしてるって話があったなあ…