アニメホイール

1日の夜、夕食&ナビスコ決勝録画の前半を見てちょっと休憩してから、クラブ活動へ。

   CAOFF WEST16@club vijon
に行ってきた。
24時30分くらいに入場。ちょうど“バニラソルト”が流れる中、友人と合流してダラダラ過ごす。

ホベルトばりの運動量の選曲の中にサイバーフォーミュラのEDやパメラがあってびっくりしたり、ゆかり王国の楽曲や国歌で打てるんだ…つーか国歌は色々な意味でこのイベントでは定着しすぎなんですが。
タイムテーブルを見たら、多分ポニーテールのところで寝ちゃうのか と予想したら予想通りそうなった。ただし階段で寝たのは予想外。



そして終了後の反省会でメインとなった双子なんですが。トランスで終われば(俗に言うクロージングってやつですよ)良かったのに、「おっくせんまん」流したから凄くがっかりな展開。勝ち試合なのに選手交代してロスタイムに逆転負けを見せられた気分。せっかく双子褒めようと思ったのに…残念。



4時台は種ガンダムのターン。5時台はElements Gardenのターン。
最後はいつも以上に締まりの悪いエンディング。珍しく「どうしたらいいの?」的な空気が流れた。それはそれで良いと思うのだが…。
終わったら6時半過ぎててもっとびっくり。