桜さんとこの移籍市場 その2

まさか完全移籍で放出したGKをレンタルで連れ戻すって予想の斜め上すぎの展開に唖然。そりゃあ「多田って使えるの?」「どうなんだろうねぇ?」って会話になりますよ。まさか最終節のパフォーマンスで…とかさ。
   
      意 味 が わ か ら な い

そういえば火曜日のエルゴラでわざわざ「燻る桜よ、どこへ行く」って3面も使って上から目線の特集があったわけだ。どこにも行かねぇーよ、バーカw

クソみたいなライターが書いてる文章なので、予想通りクソみたいな内容でした。いつも思うのだが、上から目線のライターって切磋琢磨の精神ってのが好きなのがわからない。強くなったところで世界は劇的に変わらないのですよ。練習不足で故障者続出って論理なんだけど、練習しても怪我するだろう…なんかケチつけて自分の都合の良いように書いてるよね。 

どうせ世間のサカヲタの6割はエルゴラなんか読んでないんだから…なんとなく。だから総括なんかどうでもいい。

ただ、外国人の取説だけは信頼してる。マルちゃんは本当に良さそうだ…ナイスフロント!今のところ。あと、チアゴはここに注目!

クルゼイロでは今季就任したアジウソン監督の好みに合わず、出場機会が激減。

なんだか使えそうな気がする〜〜〜うぅ〜〜〜うぅ〜〜〜うぅ〜〜〜