死に物狂いで2日目

今日も高松ファイブアローズの応援。今日は1F席での観戦です。

相手のキーマン潰しの一環として藤原プロデュースのワラカレーを食す。これ肉かなり入ってて美味しかった。結果的には危うく食われかけてたんですが…。

TOPページ | bjTV プロバスケットボールbjリーグ公式動画サイト

MC仙石の盛り上げぶりが凄かった件について。最後のほうはホームチームの客が総立ちだった。あの雰囲気に飲み込まれてもおかしくなかった。そして正直今日は負けてもおかしくなかった、この雰囲気ヤバかった。それにしても彼の吹田での仕事ぶりはなんなんだろうって思う。


4Q、残り15秒。4点リードでマット兄さんのファウルが3Pゾーンでのファウルだったため相手に3ショット。これをボビー・ナッシュが全部決めれなかったのが今日の試合のポイントだったんじゃないのかな?
一時は10点近くあったリードも、相手の昨日よりは打って決まるアウトサイド、しっかりインサイドも使われて苦しい展開。さすがに修正してきましたね。
昨日も今日も本当に「みんなよく頑張った」ってゲーム。その中でもカズの存在は大きいですよ。上手くファウルをもらう→しっかりフリースロー決める。ゲームをコントロールする。そしてディフェンス。バスケのKAZは頼りになるんですよ、KAZは。


この危機的状況を乗り越えた。選手の頑張りにフロントが答える番ですよ。インサイドですよ、補強。


おまけ

滋賀の弾幕が何気に面白い件。