昨日の深夜はCAOFFへ

CAOFF WEST19へ行ってきました。今年のクラブ活動開幕戦。
なんか今回はいい感じでした。どのDJさんも同じようなリズムで、それが自分にとっては良かったのかもしれない。
偏りのない選曲も良かった。客の偏りぶりははっきりしてるがw知らない曲だからってのは勿体無い。


カッシーさんのDJも良かったし、ぷち。さんのそこで“マサミコブシ”の曲を流すのはナイスな選曲でした。奥井ファン歓喜ってやつ。それに比べて遠藤なにがしのカバー曲は全てにおいて節操が…。
あと、今日デビューのDJさんのフォローをみんながやってるのを見てステージ上はいい雰囲気なんだと実感。じゃあステージ下は…


この日もびっくりするほど人大杉。階段のところまでしか行けない状態。フロアに降りれるタイミングもあるが、そういう時に限ってヲタ踊りタイム。どんな曲でもヲタ芸するのですね。

  意 味 が わ か り ま せ ん 

バーカウンターも人大杉で身動きがとれない。そろそろキャパ的にも限界なのかもしれないって思う。



3時半くらいから音響が原因なのかわからないが、爆音状態が続いた。さすがにこれには耳が辛いって感じるほどでした。
それに加え眠たかったこともあり5時半過ぎに撤収。爆音と人大杉以外は楽しかったです。