ココロにGOALの矢を放つ

まめぐ観てきました。これは明日書きます。



さて、いこま(笑)さんから春の便りが届いた=明日J開幕なんですよ、皆さん。
いつものウダウダ要望もつまらないので、今年は予想みたいなものをしようかと思った。

…(考え中)
…(考え中)
…(考え中)
…そこまで

普通に鹿島のぶっちぎりの1択でよろしいでしょうか。この熟成ぶり充実ぶりってのが理由。そして大迫君は5点くらい獲りそう(カップ戦も含めて)。

で、気になるチームが浦和だったりするんですよ、これが。スパサカで小倉の予想の時には「えっー!!」だったけど、これよく考えてみるといけそうな気がしたりしなかったり…。だから開幕のマッチメイクを5月くらいに見たかったんだが…Jリーグの中の人はそうはさせてくれないんだよなぁ。
この2チームの後が…ピンと来ない。名古屋はダヴィってのがねぇ、清水はマンネリ気味でしょ、大分は中位くらいでおk、川崎はくだらんイベントとかブラジル人頼みの糞(ryで生理的に…。隣は論ずることも無い。
それにしても補強するとチームの力が落ちるリーグってどんなリーグだw


そんな上位よりも今年は残留争いのほうが面白そうな気が。磐田と新潟は真剣にヤバイと思う。
こんなざっくり予言でいいですか?こんなざっくりよりももうちょっと深く楽しみたいって人は今週のFOOTを見ましょう。
あと、2部リーグの予想は諸事情でしません。