ついに交代枠使い切ったぞ

5連勝ですよ、5連勝。
香川V弾!C大阪初の開幕5連勝/J2 - サッカーニュース : nikkansports.com

ということで3月を全勝で終えるという、ありえないスタートダッシュな件について。今回も例によってJ SPORTSに流れてきた分を見ました。
結果も良かったが、内容も東京V戦と比べると良くなってるって感想。前線の3人が前を向くとやっぱり半端無いことになってますね。ただ、そのスピードに相手が対応できるようになると難しい試合になって、それは締まった良い試合になるってことなんですね。で、それがこの日の愛媛だったわけですよ。対応できるようになる前にあった決定的な場面でのパランパンの好セーブで阻まれる場面が何度もあった…なんだかなぁ。

それでも、シンジくんのコンディションが良かったんですよ。シュートコースを探して、パランパンの位置を見てのあのシュート、しかも苦しい時間帯だったからチームに与えるものが大きい。
前半のうちに決めてれば展開は違ってたんだろうけど、後半の苦しい時間帯にも我慢できるところが昨年と違うところなのかと。そこだけはちょっとポジっても良いのかな?


そんな好ゲームを全部持って行かれたのが、画面に入ってきたゆるキャラの皆さん。