Believe

悔しいのう…
悔しいのう…
それでも最後までよく頑張ったじゃないかファイブアローズ。選手、スタッフ、ブースターの皆さんお疲れ様でした。


bjリーグ カンファレンスセミファイナル ゲーム2 ○88-64
カンファレンスセミファイナル 決定戦 ●17-31
行ってきました守口市体育館。

てっきり立見かと思いきや余裕で座れた2F自由席。普段どれだけ撒いてるんだ無料券。いつものように声出して拍手してたら隣のブースターの人がチアスティックくれた。ありがとうございましたm(_ _)m


プレーオフ2試合目は1Qから外からのシュートタッチが良く決定率も高い。ディフェンスも集中していて40分間終始主導権を握り続けた展開になった(相手のほうが見切りをつけたって説もあるが…)。
ただ、決定戦までの30分間ってインターバルがあまりにも長く、そして痛かった。もしすぐにやってたら違うスコアになってたかもしれないと思うんですが…。
決定戦は岡田の1本目の3P以外はみんなシュートタッチが悪かったよなあ…そこが全てかもしれない。ああなってしまうと流れはドドッと移り、短い時間で修正しようにも、こればっかりは難しいよなあ。ファウルゲームになってしまうのも仕方ない。
前に書いたプレビューの予想通り岡田のシュートタッチが良かったからみんな波に乗ったゲーム2、1本しか決められず波に乗れなかった決定戦って感じですね。

いつも以上に物凄い雰囲気でしたね。MCの煽りを除くと、ホームチームよりも声が出てたような…

ギリシャ料理のギロ。ナンに鶏肉、ポテト、トマトソースとマヨネース。まあまあのお味でしたよ。