良いもの観させてもらいました

長居に行ってきた、いつも通りに。

噂のホルモン丼食す、おいしかったです。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20090523076.html
乾×4。思わず「カン」って言いそうw
やっぱり乾はパスを出すよりもパスをもらうほうですよね。2点目の崩し方とか気持ちよかった。



でもなぁ前半はいつも通りの苦しく押し込まれる展開。今週は危ないミドルシュート連発。深い位置でのパス回しが怖い怖い…それだけ相手もプレスとパスコースが塞がれてたってことですね。
後半修正されるかと思ったら、そうでもなく。それよりも身体が重そうな場面が多かったなぁ…週2試合のコンディションの問題か。
相手の崩れ気味なのか不安定なのか…なDFラインのおかげで抜け出せた3,4点目だったけど、カウンターモードからもうちょっと取れたらなって思うわけで。なんかいつもとは違う感じがした試合でした。
小松はちょっと考えものだな、黒木は大きな戦力になってきたことがよーくわかったりした。あと、吉田の左サイドめがけて蹴るフィードはやっぱり流れたw



これで1クール終わって勝点41。私予想では35前後くらいで十分だったから…これ予想以上の出来。もうちょっと下と離れてたら理想だったけど。
ここからが大変だと思う。相当研究されてるから。それでも昨年以上の手応えみたいなものがあるんだよね。