MORNING RIVER SUMMIT 09@大阪城野外音楽堂
http://www.kyodo-osaka.co.jp/MRS/

↑1000円でロックが見れることと、school food punishmentってバンドが見たかったので行ってみました。
思い立ったら吉日、リベルタドーレスカップをボーっと見てたがいつもの勝負師のような動きで。移動中のBGMはなぜか千葉紗子で。
昼間から野音か…これも夏フェスなのかなぁ



会場着いたら2組目のバンドの準備で、2組目がちょうどschool food punishmentだった神懸り的な行動ぶりですよ。
30分くらいのアクトで5曲くらい歌ったがどれもいい感じで気に入った。最後に東のエデンのEDもやってくれた。サマソニ出るんですね(オープニングアクトですが)、それはびっくりした。
ボーカルの人がBONNIE PINKっぽい声だったことと、キーボードの人が凄い動きをしてた。


ステージ終了後に物販ブースにメンバーがやって来たので覗きに行く。気に入ったのでCDとポストカードを購入してポストカードにサインしてもらったのがアレ。
CDのほうは帰ってからじっくり聴いた。

school food is good food

school food is good food

2曲目のpoolって曲が良かった。
そういやサインしてもらって声をかけたのが、もの凄い動きをしたキーボードの人でした。




その後はチキンを食べながらまったりと観てたんだけど、うーん…男のバンドが売れない理由ってのがなんとなーくわかったような気がした。どれも一緒、あのジャンルが好きな人には天国かもしれないけど、この歳になるとついて行けないものが。
あとどこにもタオル曲ってのが存在するってことはわかった。