アニメソングDelight episode10&vol,10@FANJtwice

DaisyXDaisyの時間が18:30〜なんだけど、ゆっくりめで14時ちょっと前に入場。
DJは誰が良かったのかな…新人の人かな?1人だけテクノっぽいやり方だったからが理由。でも次のDJがいきなりけいおんのOP流して台無しだった。そうなんだけど、そのDJが一番技術があって上手だったんだけど。
その、テクノっぽい(リズムを軸にして音楽を載せるようなやり方…うまく表現できないんだけど)やり方って ここのイベントの常連客にはウケないんだよなあ。途中でinnocent starterが流れた時にフロアに戻ってくる客には笑ってしまったが。そういうところだから難しいんだよなあ。
あと1人45分だったから窮屈じゃなかった。要はいつものDJがいつものような選曲。エアーマンとかおくせんまんとか。


DaisyXDaisyのステージは歌5,6曲でMCほぼ無し。インフォメーションとアンケート書いてねだけ。なんとなく姉のこと書くんじゃねえーぞってニュアンスだった。
技術がどうこうじゃないんだけど、歌い方は姉によく似てるし、まあ見た目もそれっぽいよな…って(ちょっと軽いかな)。ただ音楽は姉とは違う方向性なんだろうとは思った。


物販で手売りしてたんだけど、どうしても姉と比較してがっつきそうだったので、それはマズイと思ったのですぐに撤収。