後でクルピはちょっと来いだ!

こんなこと書くのもなんだが、負け試合のテーマソングってのを作った
「♪〜へんじがない へんじがない Ahただのはいせんのようだ そしてそこに残るのは〜♪」←この後は不満をぶちまけて下さい。この原曲エントリは次ですね、わかります。


月日が経つのは早いもので「勝ち点100獲れ!」的なエントリでも書こうとしたら、上手い具合にカウントダウン体制に突入か!?で書きそびれて福岡戦になった今日この頃。が、見事なまでのスコアレスドローに試合終了後の一言が「やられなくて超ラッキー、いやマジで」

物販に並ぶのには慣れてるんだけど、これが食べ物になると…な私。この日は列があまり無かったのでオムライスへGO!美味しくいただきました。次はたこ焼きかな?
前半はそんなに悪くなかったと思うんだ。ただ、相手の厚そうで薄そうな壁を破れるかどうかの段階でもう一つ工夫が足りないとか思い切りが足りないとか。あと相手のGKが大当たりってこともあったんだけど。そういう状況だったので選手交代って手も仕方なかったんだけど。

   交代するごとに悪化してるのはどういうこと?

小松も悪くは無かったと思うんだけど、「誰を替える?」ってテーマになると一番手になるから仕方ないとして。交代枠を使って活性化するどころか焦りが丸出しでミス連発。最後までどうしたいか意図が見られないままタイムアップ。あれならホームだけど割り切って時間稼ぎして勝ち点1確保にかかったほうがまだマシ。だってその1確保することすら怪しかった展開だから。

交代枠の1つは右サイドの人だと思うんだけど…