倍満だから王手ってよりリーチかな?

日曜日の練習。
予想通り痛みが引くことはなく見学となった。そして「早く外科に行きなさい!」と一斉に言われる。爪カット→それは痛い→でもなかなか病院に行くタイミングが無いんだよなあ。もう自然治癒力では無理なのですね。

で、練習の合間、いつになったら我々はJ1に戻れるんだ!?つーかまだピンと来ない今日この頃。
「で、あと何勝すればいいの?」
「2勝だよ」


ということでゴールテープが間近ってことが判明したわけで。でも計算するとあれ?ってことになって後々日程を見て気付いたわけだがwこういう時期に直接対決を持ってくる日程君の天才ぶりよ。

C大阪4季ぶりJ1昇格へあと1勝/J2 - サッカーニュース : nikkansports.com

王手ってよりもリーチになりました。そんな国立での試合をJスポーツ1でチェックしましょうか。

  無観客試合ですね、わかります

フットボールでも何でも中央ガラ空きにしたらマズイでしょう。この座席配置ないわ。
1点目、CK酒本“得意の”ニアへのボール。練習通りのボールでしたね。カイオに感謝しろよ
2点目、なんか切なくなるオウンゴール。あれはチアゴが決めてたらハッピーエンド。
3点目、シンジくんあの位置であの態勢で決めるところがパネエ。いつものとどめ

後半はさすがに相手も持ち直したけど、予想以上に力の差ってのを感じた。特に前半が。
なのでこの日は言えたはず、「今日はフリエをフルボッコ!おおーよっしゃいくぞー」


ところでこっそりとAzuki野郎が続投濃厚とマルチネスが残留濃厚って報道があったが…。これには言いたいことがあるんだけどそれは置いといて。

   濃厚ってなんだ!?日刊君