たいへんよくできました

おっ、はてなキーワードなんか1位だぞ。なんか嬉しいぞ
C大阪20歳香川と21歳乾でJ1昇格/J2 - サッカーニュース : nikkansports.com
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/11/09/21.html

いつもウダウダ文句ばっかり言ってる私ですが、今日は称賛の言葉しかありません。
と言うことで、再び1部リーグに戻ることができました、3年もかかったけどw


実は昨日奈々ラグランTシャツ(背中に大きく7って入ったやつ)着てたんだけど、そしたらその7番をつけた人間の猛爆ショーによるまさかのフルボッコ。さすがにこの言葉だけは禁句にしてたのにw
1点目、酒本のサイドチェンジか一瞬よくわからなかったボールに対して
「いきなりそれはないわw」「(どうせ届かないんだから)いや、ないって」
「あれ、通ったぞwあれ、フリーだw」
「あ、決まった」
「酒本さんすいませんでした」
即謝罪wどうやらキックの調子が良かったらしい。

2点目、ほぼ真後ろで見たマルチネスの左足から放たれた軌道は恐ろしいくらいに曲がって吸い込まれていきました。でも、なぜか擬音で言うとドゥーン!ってw
3点目以降はスポーツニュースでバンバン流れてるからここはスルーってことで。
終始相手を圧倒した試合でした。前線からの運動量のある動きでプレッシャーをかけ続け、主導権を完全に握ってハーフコートオフェンスしかやってない時間もあったくらい。
そういうところがDFにも良い影響を与えてるのか。結果が出てることもあって落ち着きに繋がってるのだと。今シーズン一番の出来でしょう。
西澤の引退発言とかまぁ色々とあったんだけど、とりあえずは良かった超良かった…ってのが本音です。

で、
昇格のC大阪大型補強!ワシントン獲りへ - サッカーニュース : nikkansports.com
君の知らないアドリアーノさんですね、わかります。でも都倉は獲って欲しい。