たまには失敗することあるんですよ、クラブ活動

ライブ後にA-POP Log@木屋町musiq lounge evolveで今年初のクラブ活動をしたんだけど・・・今日は色々とハズレだなってことで撤収した。

入場して騒がし過ぎる状況なのはいつものことだから問題無いけど、行儀の悪いシェリルとか含む一部の客がキツかった。あれ見てるとレイヤーさんの質を落としてるよね。
選曲もそんなに悪くなかった、だけど自分的にノレなかった(タイムテーブル当日発表ってのも無しだな)。レトロ系の流れできしめんってどうよ?→結局は鉄板曲の発動で良しってことなんだろうけど、なーんか違うよね。あの変なコミュニティぶりも嫌だよねってことは言わないお約束。
鉄板曲でギャーーーって騒いでダッシュってところはCAOFFと同じ。つーか昔ゲリラレディオのイントロが流れてダッシュしてたことがあるから人のこと言えないけど、鉄板曲大杉だよね。

で、一番のハズレは箱の狭さかな。横に長い箱で人の導線の近くにドリンクカウンターがあるからまったりと観れる場所が無い。カウンターやロッカー付近に人が留まる構造に。さすがに朝までこの窮屈な状況ってのは辛かったので撤収。
客層も箱の大きさってのがわからない、これは事前に調べておくべきだよなあ。このノリ付いていけないわけではないけど、歳をとったのかな。
あ、でもスタッフが妙に親切だった