リリカリズム@AtlantiQs

サオリリスさん主催のイベントに行ってきました。
会場のAtlantiQsに入ってから気づいたことがあって、昨日と同じくらいの大きさなのにやけに広く感じた件について。いかに昨日が酷かったかって話でもあるが。
4つ打ち部みたいな選曲になるのかなって予想してた通りになったわけだが、化級生さんのターンでがっつりアニソンが流れたわけで。バニラソルトの音でCagayakeGIRLS!の曲が流れる→俗に言うマッシュアップってやつですね。「まいん」から「パラロス」まであれだけ流してくれたら腹一杯な選曲でしたね。
サオリリスさんはブギー・バック→ザムドOPって流れで高まりそうだったが、そこから後がちょっと変な方向に進んだってのかなんかもうひとつだった。
RAM RIDERのターンで客が増えたのかな、つーか一番上手かった。NIRGILISで客を温めてからが凄かった。ダレなかった飽きなかった。4つ打ちの流れから優しい気持ちと浪漫飛行を上手い具合に入れるオッサンホイホイぶりにも。
moonbugさんのターンは最初のほうがどうかなって感じでしたが、チョコレイトディスコとポリリズムが流れ出してから面白くなってきて、最後はCatch you Catch meなんですねw


アフターパーティーもあったのだが、翌日仕事ってこともあってさすがにパスしたけど、このタイプのイベントが今のところ自分には合ってるのかなって思う、打ち曲とかのイベントも好きですよ、でもね。今回楽しかったから14日のアニメトロも楽しくなってきたぞ。