スフィアのANN

久々のタイマー録音の準備をさせるなど期待させたんだけどなあ。
フリートーク→ソロでのフリートークとビタースイートサンバの安売りwその次がソロでのミニドラマコーナーでここまででなんと90分。残り30分は寿×豊崎 戸松×高垣の2人によるフリートーク
ある意味衝撃的だったのは彩陽さん。実家暮らしで家事が全く出来ないダメッ娘が判明した夜。それで1人旅がしたい!だから困ったものだ。美菜ちゃんはツアー期間中麺断ち話も。それはどういう効果があるのか疑問だけど、ツアー地には何気に麺処。
ソロミニドラマ「プチ告」ここでのテンション激高の彩陽さんが凄かった。ドSな美菜ちゃんもドMにはたまらなかったりw
気がつけば

    彩 陽 圧 勝 

って内容でしたね。


いくらツアー期間中で完全収録とは言え、ANNってよりも企画物を強引にぶち込まれた印象しかない。違う企画物や4人でのぺちゃくちゃフリートークが聞きたかったから内容には正直残念です。
そこまで熱心なファンでもない私ですが、今回のこれにはさすがに「これでいいのかスフィア!?」って言いたくなる。ソロとユニット同時進行で色々なものを得ようとして逆に失ってるように感じました。ライブ後も自分的スフィアの迷走が続いてることが伝わった120分でした。