アニメトロの変 イッてしまったのならどうにもならない

行ってきましたアニメトロ@METRO、まずびっくりしたのがメトロがポイントカードを始めたこと。このイベントだけではポイント溜まらんだろうなあ。
仕事終わりに夕食とシャワーですっきりゆっくりしてから京都へ。着いたのが23時前だった…はず。ちょうどE-ROGicさんのターンだった、「ゆっくりするんじゃなかった」って後悔ともっと深い時間にみのりんとか聴きたいですねって願望。


今回一番面白かったのは“おもしろ三国志”でしょうね。三国志についてはあまり知らないのですが…なんかネタ臭漂わせながらやってたところ面白かったのかな。

↑最後にこれやりましたwwwこの人サマソニ出たんですね…知らんかった。


今回も途中離脱の展開かと思ったら、ほぼ最後まで居た、BtBがあまりに長かったので最後までは居なかったが。もちろん人大杉、ちょっとおかしいくらいに多い。道なき道を掻き分けての移動、トイレもドリンクカウンターも。それでも前回に比べたら慣れましたね、もう少し座れるスペースがあれば。最後のほうはあまり呑んでないのに若干フラフラだった、体力の限界だったかもしれない。
人大杉なこともあって会場はかなり暑かった。冷房は効いてるがすぐビール入れても暑い。そしてすごく喉が渇く状況に、さすがに喉の渇きに酒投入はマズいと感じて水にする。


やっぱりけいおん!!無双になるのかって思ったら“only my railgun”が4回も流れる。そんない皆さん御坂さんが好きなんですねw
okadadaさんも良かったkilldiscoさんも最高だった。いつものようにフラフラ&地蔵気味だったところに“君の知らない物語”からスイッチが入ったわけで。ただ、“NO Thank you!”でのボーカルさんが若干残念気味。個人的な本音を言えば気持ちの入った日笠のボーカルが聴きたかった。
26時台の“You&Me”とかベタなアニソンが流れる時間帯になってもスイッチは入ったまま。5364さんも化級生さんも良かったです。


manzoが来るっておいwとか本当に何処へ行く?感が今回も漂ってた。
ustも楽しいけど、やっぱり現場が楽しいってこともわかった、ちょっとだけストレス発散できたかな。そして今日がなぜか土曜日に感じる錯覚に落ちるわけだった。