桃井はるこ「初めてのライブハウスに行ってみた!」ツアー(仮)@CLUB DIAMOND HALL

何年かぶりのダイヤモンドホール。ちょっと迷った、あの非常階段に並んだ、入ったら椅子があった…あれ?

1 悠遠のアミュレット
2 kiss!kiss!kiss!
3 勝利の女ネ申☆
4 いちごGO!GO!
5 E.S.P. 〜Thanks to Mamichan〜
6 2001年のゲーム・キッス
7 ☆自演乙☆ソング2 〜世界編〜
8 The wall 〜越えられない壁〜
9 永遠のオルスバン
10 フィギュアになりたい
11 Romantic summer
12 mebius ring
13 Get Wild
14 music as muse
15 Breakdown,Breakdance!
16 へんじがない、ただのしつれんのようだ。
17 Godknows...
18 SWEET☆CANDY
19 IVY 〜アイビー〜
EN−1 Mail Me

いきなりアミュレットwww
Get Wildがきたわぁ
God knowsもきたわぁ
ロマサマもきたわぁ

今回のツアー、アルバム収録曲以外の曲がほぼ総入れ替え状態みたいで…これバックバンドが大変だろうねえ。名古屋は定番曲無しの裏街道的な選曲。全く読めない、予想も大外れw

衣装がレトロってのか昭和チックな感じがよかったです。バラエティで歌も歌えばコントもするアイドルみたいってどんな表現だよ。多分そのスタイルってだいじょうだぁが最後なんだろうなあ…って。

私の大好きなショルキータイム→スーパーモモーイタイムがとても良かった。選曲とかすべて含めて、個人的なハイライト。ショルダーキーボードが似合う女性が好きです(キリ

アンコールも入れて2時間20分くらいのいつもと比べて短い内容。MCでもそんなに客をいじることもなく(黒子とか初春とかいたがw)無駄話も無く、MCはもうひとつかな?って思ったら、CDが売れないことについて言及したことには驚いた。やっぱりアーティスト側でも気になるのですね。楽しくやればそれでいいってのが現時点での答えなのかなって。モモーイも今回のツアー楽しいって言ってるからそれでよし。

A:「まあ、私も楽しかったですよ、短かったけど」
B;「普通これくらいの時間だよ。次は大阪、女神で何を振る?」
A:「それは…言わなくてもアレ振りますよ!」