Bind Contact

fripSide縛りとスフィア縛りがあると聞いてやって来た。
それ以外にも色々あって、変身モノアニメはたまにどういう解釈なんだろうって曲が何曲かあったけど、後半はベタベタな魔法少女モノ選曲でようやく盛り上がった。
ELEMENTS GARDEN縛りはまあエロゲソング中心の流れになりますね。その流れに入ってくるみのりんソング、覚醒フィラメントでノレるとは…。
fripSideについてはやっぱり前のボーカル時代の曲オンリーでした。あれをまとめて黒歴史って言うのもどうかなって思うけど。ただ、あの曲だと八木沼は売れないままだったと思う、他の曲トレスみたいで。
スフィア縛りは機材のトラブルとかあって前半はこれどうなんだろうって空気だったけど、後半(真面目にやりだしてから)曲のピッチを速くしてソロ曲(戸松ちゃん中心)を挟みながら最後はゆったりめでのDill締め。さすがにここではナフコ締めじゃないかったけどw
ラストのりょーこ出演アニメ縛りでは「なんでイノスタですか!?」って謎の選曲もあったけど、クラブで初めてmarble聴けた!ちなみに初恋Limited。
そして大ラスでの締めがさくらさくら咲くでこのイベント楽しかったって結論に。