スフィアのANN

ライオンキングごっこで足捻るってなんだ戸松ちゃんw


気がつけばスポンサーが2,3社。レーティングのしゃべる豚潰し要員として担ぎ出されたわけで、そんな裏番組のしゃべる豚が警戒するような…内容でもなかったと思いますよ、一般的に。
オランダ戦前日の放送(2部でしたが)と比べるとスフィアと言う「ユニット」を強く意識した内容だったと思います、ファン的に。あと生放送ってことも大きかったと後になってジワジワと思った。


やっぱりってのか寿美菜子は他のメンバーをよく見てるよなあってことを再認識したわけで。さすがの長女キャラと懺悔の時の開き直りぶりの展開には美菜子ファン大勝利だったんじゃないかって。
ところで俺のハルカスですが、良いところもダメ出しも予想通りすぎるってのか、むしろそこがいい!って話。リクエスト曲が流れてすぐにスタジオ入ってきた時には爆笑したがw
愛生さんの擬音のことだけど、これなんかある話だよね…ってリアル平沢唯じゃねぇーかw
例えば「ここを“うにゃあ”って行って“うぎゃ”って切り返すだな〜」「“もわぁ”っと動いた後に“しゃっ”って右手を動かす」
…タッツミーとブランの会話みたいじゃねぇーかw
彩陽さんはやっぱりショッキングピンクのダウンジャケットだなw寝落ち前のこのエピソードには強烈な印象だけを残したな、もちろん笑ったが。


なんだなんだで緊張してたわりにはみんなテンション高かったね。ファン的には楽しい放送だったけど、最後のインフォメーションで出た2ndアルバムの特別限定仕様は無いわ。
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村